2026 ファミリーコンサート
- jy8xx6fuku
- 5月30日
- 読了時間: 1分
先日、ピアノ・バイオリン合同発表会を開催しました!
本番の日を迎えるまで、生徒のみなさんはそれぞれのペースで練習を重ねてきました。
舞台の上では緊張した表情もたくさん見られましたが、どの生徒さんも最後まで一生懸命演奏していて、その姿に成長を感じる発表会となりました。

発表会は、うまく弾けたかどうかだけではなく、「目標に向かって頑張ること」や「人前で演奏する経験」そのものが大きな財産になります。

親子演奏もとっても素敵でした✨

ドキドキ!
今回の発表会では、ピアノとバイオリン、それぞれの素敵な演奏を聴くことができ、お互いにたくさんの刺激をもらえたのではないかと思います♪
そして最後は、「シンコペイテッド・クロック」を合奏しました!
みんなで息を合わせながら演奏する姿はとても頼もしく、会場も温かい雰囲気に包まれました。ソロ演奏とはまた違う楽しさを感じてもらえたのではないでしょうか。



コメント